2012年1月11日水曜日

JIRO-K 1stアルバム「A WILL」本日発売!

皆様、本日はぽかぽか暖かいですね!
GEISHAWORKSの中村です!
月日が流れるのは早い!
当HPでもおなじみJIRO-Kの「A WILL」遂に発売になりました!
本日GETして今、聞きながらBLOG書いてます。
けっこう、自己啓発的な内容なので
なにかを始めたい方におすすめです!

地元練馬の大泉で本日から宣伝をさせていただいた所を
紹介させていただきます!

TOKYO CITYのPVでもお世話になった
僕が中学生の頃からお世話になっている
理容室「SUNBEAM」さん、ちょー気さくな店長!
本当にありがとうございます!
今度3人で洋菓子を買って伺いますw

地域に愛されて33年大和工芸株式会社さん
道路側壁面にポスターを貼らせていただきました!
交通量の多い所なので反響が楽しみです。
ありがとうございました!
リフォーム、建て替え等ご用命ありましたら
是非お願いいたします!

さらに今夜は池袋BEDにてリリースパーティー
僕がビデオ撮影します!
かっこ良く撮りまんがな!



0 件のコメント:

コメントを投稿