2012年1月2日月曜日

2012年、明けましておめでとうございます!

新年あっあっあっあっ
おめでとうございまーす!
皆様はどんな年越しでしたでしょうか?
僕はHPのリニューアルに手こずってガチャガチャいじっている間に
日付またいじゃってました。ちーん。

一年の計は元旦にありという事で
早速近所の八坂神社に初詣にいきました。
お賽銭を投げて
松井秀喜選手が復活して40HR打てますように。
今年こそ松ちゃん!たのんます!
とお願いをしました。
すると小さな声で神様が
「人の事心配してないでおまえが頑張れ」
と言われました。
誠におっしゃる通りw

こんな感じで始まった2012年
いい歳なので
がむしゃらにがんばっていきたい所存です。
皆様、本年も宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿