2011年12月25日日曜日

Debut 二人目のGEISHA

皆様メリークリスマスはいかがお過ごしでしょうか。
僕は今日は事務仕事をしながらブログ書いてます。
下の階ではファーザーが今年最後のWIN5に熱狂しているようです。
それはそうと
昨日、弊社アシスタントの早川君がメインカメラマンに見事昇格致しました。
クリスマスイブに無事に撮影を終えて戻ってきました。
きっと大変だったと思います。
しかし、やり遂げた男の顔になっていました。
まるでミッションインポッシブルのイーサンの様でした。
初めて手伝ってもらってから2年程経ったでしょうか。
外注のカメラマンではなく
自分で育てて撮影出来るようになったという意味では第一子です。。。
実際は同い年なんですけどもw
しかも若干年上w 三ヶ月だけですが。
本当おめでとう! これからも宜しく!
イブの日にT君、Uさん感謝でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿