2012年1月8日日曜日

HALFTIMEWORKS広報活動で吉祥寺へ!

皆様、おこんにち!
HALFTIMEWORKS(はーふたいむわーくす)広報部長の中村です。
昨日は吉祥寺を満喫してきました。
吉祥寺と言えば僕らの年代だと、ろくでなしブルース帝拳高校の舞台の
イメージではないでしょうか?
千秋派か和美派と聞かれたら僕は和美派ですw

新年会も兼ねてS.P.C.にて友人のDJ Mahiposa
出演の「らいおん」に遊びにいってきました。
せっかくジョージに行くので弊社、イラスト部の画伯こと杉山氏JIRO-Kの1stアルバムとMIX-CDの飛び込み営業に行ってから遊びに行くことになりました。
ちょっぴりドキドキしましたが、みんなすごいいい人ばかりで嬉しかったです。
フライヤー&ポスターを置かせていただけたお店をご紹介させていただきます。
吉祥寺美容室 amber 担当者 様
world kitchen BAOBAB 担当者 様
Warp STUDIO 吉祥寺 担当者 様
STAR PINE'S CAFE マービン 様
Hal's Record 池田 様
TECHNIQUE  TOMINAGA 様
次回からCD-R音源を持参して伺いと存じます。
皆様本当にありがとうございました。
心から感謝御礼を申しあげます。

当のイベントには深夜12時頃に入場、DJ Mahiposaの時に
飛び入りでJIRO-KがMCを披露しました。
まさしく昨夜のハイライト!
良いお店で友人達と良い音楽を聞く贅沢な一夜でした。
みんなありがとう! 
次回は1月11日 池袋 bedにて「A WILL」リリースパーティー
僕はGEISHAWORKSで撮影予定! 
突撃インタビューもするかもです。
嫌な人は逃げてくださいw
詳細はコチラ!
ご清聴ありがとうございました。 




0 件のコメント:

コメントを投稿