2012年6月15日金曜日

がんばれ松井さん!

こんにちは、GEISHAWORKSの中村です。
ぽかぽかと暖かくなってまいりました。
親しい方には周知ですが僕は松井秀喜選手が好きです。
どこかが好きなのかと申しますと体格とホームランの飛距離です。
(注 ホモではありません。)
MLBにおいてどうしても非力に思われてしまう日本人。
そんな中で普通に中軸として戦っている姿に憧れます。
そして今年はマイナー契約からのスタートでしたが、
最終的になにか大きなドラマが完結する。そんな予感がしてます!

撮影現場にてレイズの帽子を被っておりますので松井ファンの方いましたら
声をかけてください(笑)

編集がんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿